• ベストアンサー

スカルプチャネイルについて。

スカルプチャネイルについて。 最近スカルプチャーを やろうと思いいろいろと 揃えているんですが スカルプチャーをやるに あたって必要な物は なんですか? あとジェルネイルで 使用したラメやホロ、シェル などがあるんですが それをミクスチュア?には 使用できないんでしょうか? ネイルに詳しい方 いろいろと教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1219ran
回答No.1

今はスカルプよりも、ジェルがいいと思います、簡単で、私もちょうど始めたいと思って よければ一緒にやりたいですね

noname#124036
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ お礼おそくなり申し訳ありません。やっぱりスカルプチャーは難しいみたいですね…ジェルを完璧にしてからスカルプチャーに挑みます♪ ありがとうございました♪