短期間レンタルを行う会社の検索方法

このQ&Aのポイント
  • 短期間使用としてのレンタルを行っている会社についての情報を探しています。田舎へ帰省する際にインターネット接続のために10日間ほどレンタルをしましたが、同様のサービスを提供している会社があれば教えてください。
  • 帰省時に必要なインターネット接続のために、短期間レンタルを行っている会社を探しています。phslink社からレンタルしたHX006ZTという機種を使用しましたが、予備として他の会社も検討したいです。
  • 短期間使用としてのレンタルを行っている会社について調べています。phslink社は親切で料金も割安ですが、在庫切れの可能性もあるため、他の会社の情報も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

短期間使用としてのレンタルを行っている会社

短期間使用としてのレンタルを行っている会社 お世話になりありがとうございます 田舎へ帰省で インタ-ネット接続するために 10日ほど phslink社から HX006ZTという機種(USB型で FOMA対応) を レンタルして 使用しました (たいへん簡便で良好です) (田舎なので、いろいろ通信手段を事前検討しましたが  環境として FOMA対応の無線接続という選択しか 無かったので) ------------------------------------------------- 質問ですが 次回帰省でも 同様に 短期間レンタルしたいと思うのですが phslink社は 親切でレンタル料金も割安ですが 万一、在庫切れとかで レンタルできなくても困るので 予備的な意味で、 同様のレンタルサービスをやっている会社がありましたら URL等をお教えいただきたく 宜しくお願い致します

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

昔に多様な内容調べ今も改めてみてみましたが 基本はphslinkが一番安いはずです 他にも一応ありますが 個人的にはかなり?高くなります (日割り計算するかどうかすら分かりません) http://www.tdsc.co.jp/rental/re1.htm 上よりはまだこっちのほうが安い http://www.pupuru.com/service/emobile/ ※ イーモバイル以外にドコモ端末があります ただし ドコモ端末にはプロトコル制限がありますので プロトコル制限の無いWillcomCore3Gイメージで借りると 痛い目にあうかもしれません(エリア・速度的には同じ)

oka123
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで よく わかりました