• ベストアンサー

京都の八幡から兵庫の加古川まで1号線と2号線を使ってアドレス100で行

8taixrの回答

• 8taixr
回答No.6

また8taixrです。 ご参考までに、 ツーリングとして考えるのなら、こんなのもいいかもしれません。 国道176号線で宝塚方面に抜けて、西宮北インターあたりを地図で見てもらったら分かりますが、県道38号線と言うのが西に走っています。これをひたすら三木市まで走って、更に走ると加古川(ホンモノの川のほうです(笑))にぶつかるのでこの土手上にある道を南へ下るとあら不思議、加古川市に到着です。 距離は計っていませんが、意外と近いかもしれません。信号も少なく、走ってても楽しいルートだと思います。よかったら検討してみてください。 ではでは、いいツーリング(かな?)になりますように。

djt
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)/