• 締切済み

他国語インジゲータ

いつもお世話になっております。 PC初心者で、悪戦苦闘してるのですが、 色々といじくり回していたら、PCを起動する際に、 他国語インジゲーターと出て、このアプリケーションは 既に実行されています。と毎回出る様になってしまいました。どこで直したらよいのでしょうか?? お願いします。

みんなの回答

• ginyou
回答No.2

コントロールパネルの地域オプションを変更してませんか?  ここを「既定値に設定」に変更して見て下さい。

• happypoint
回答No.1

スタートメニューの 「スタートアップ」になにか入ってないですか? 削除してみてください。