• ベストアンサー

メッセをインストールしようとしたら・・・

こんにちは。 いつもお世話になっております。 最近Hotmail Messenger7.0をダウンロードしました。 インストールって書かれている実行プログラムが現れたのでクリックしたら 「有効なwin32アプリケーションじゃありません」て表示され起動出来ません。win32アプリケーションって何ですか? どうすればメッセンジャーを実行出来ますか?? またまたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

御利用のOSが不明ですが、一般的にはダウンロード時のエラーの可能性が多いです システム必要用件に敵っているPCでしたら、ダウンロードしなおしてみて下さい http://www.cdwavmp3.com/dl/qa/kaitou_win32error.html

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Download/
noname#246174
質問者

お礼

有難う御座いますーw 多分、エラーだと思います。 もう一回ダウンロードしてみたら起動できましたw