• 締切済み

セキュリティーソフトのインストールの仕方

Norton Internet Security 2005 をダウンロード購入したのですがインストールの仕方がわかりません 。マイドキュメントにsetupの名で入っているのでクリックするとセキュリティーの警告がでます。そのまま実行するとWin32アプリケーションではありませんと、表示されます。インストールのやり方をよんでもよくわかりません。どうすればいいですか?

みんなの回答

• earthlight
回答No.1

ダウンロードに失敗してファイルが壊れているのかも。 もう一度ダウンロードし直してみてはどうでしょうか。