• ベストアンサー

8月9日から20日の間に放映されたBS(民放・・CHも思い出せない)の

8月9日から20日の間に放映されたBS(民放・・CHも思い出せない)の映画(邦画)の題名を知りたいのです。 ストーリーは、都会からほど遠い過疎村に住む個性的な面々(兄夫婦と妹2人)の話です。 ある日突然、両親が田舎を走るバスに引かれて死亡。 葬式の日に東京で売れない女優をしているわがままな姉が帰ってくる。 その姉を中心とした、不思議な家族ドラマ。 兄は「オダギリショー」と思ったのですが、彼の出演映画を調べても出てこないし・・・ 題名が思い出せないのです。(意味不明の長い題名) どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」かもしれません。 公式サイトがありますので、あらすじ等をご確認ください。 http://www.phantom-film.jp/library/site/funuke/html/story.html オダギリジョーさんかと思われたのは、永瀬正敏さんかも。

wbutterfly
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございました。