• 締切済み

OKウェブ質問者の過去ログ

..ってっどうやったらみれるのでしょうか??? 初歩的な質問で済みませんが、 どなたか教えてください。 宜しくお願いします*

• visian
  • お礼率95% (230/242)

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 質問履歴は見れないと思いますよ。 検索する時にHNを入力すると検索できます(でも一部しか出てこなかったりします) 回答履歴はその方のHNをクリックされると出てきますよ。

visian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます# お礼の投稿が遅くなってしまい申し訳ありません! 今日okwebからこの件に関してメールを頂き 回答があったことを知った次第です(**;) うっかり見落としていたのかもしれませんが... 私の不注意です スミマセンでした# 何かの時はまた宜しくお願いします* ありがとうございました

noname#4923
noname#4923
回答No.2

質問自体の検索はできません。 ただ,回答に質問者の名前が入っていれば検索できる場合があります。

visian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 回答があった事に気付かなくてお礼が遅くなってしまいまして...スミマセンでした(汗 ありがとうございました*

• asuca
回答No.1

過去にどんな質問をしたかは現在みれない状態になっています。 どんな回答をしたかはその回答者のハンドルネームをクリックすれば出てくると思います。

visian
質問者

お礼

ここでも回答して下さっていたのですね# ありがとうございます* 誰も回答してくれていないんだと思っていたら 今日OKWebからこの質問の件でメールが入りまして... 回答があった事に今気づいた次第です... 遅くなってしまい申し訳ありませんでした! また何かの時は宜しくお願いいたします*