• ベストアンサー

お世話になります。

peacheekの回答

• ベストアンサー
  • peacheek
回答No.1

http://www.supercheapauto.com.au/ http://www.repco.com.au/ 上記のWebから質問者さんの最寄のお店を検索してみてください。 もしくはJB Hi Fi、Good Guys、Dick Smithなどの大型家電店でも扱ってますよ。

oizo
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 ここのシステムが変わったのか、タイトルを書く欄が無いと思ったら質問の1行目がタイトルになっていました。 レスがつかないと思ってましたが求めていた情報を頂いて助かりました。 ありがとう御座います。