アナザーセンチュリーズエピソード:Rのカスタムサウンドトラックについて

このQ&Aのポイント
  • アナザーセンチュリーズエピソード:Rのカスタムサウンドトラックについて分からない事があります。
  • CUSTOMでPS3本体HDD内にある音楽ファイルをBGMとして設定したいのですが、選択する事ができません。
  • 推奨のサウンドファイルはPS3ストア等でダウンロードしてインストールするのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アナザーセンチュリーズエピソード:Rのカスタムサウンドトラックについて

アナザーセンチュリーズエピソード:Rのカスタムサウンドトラックについて分からない事があります。CUSTOMでPS3本体HDD内にある音楽ファイルをBGMとして設定したいのですが、選択する事ができません。音楽ファイルはMP3でPS3のミュージックでは問題なく再生する事ができています。 説明書を読んでみたら、サウンドファイルがインストールされていない場合は選択できない、と書かれており推奨のサウンドファイルは「AAC 128kbps、MP3 128kbps」と明記されていました。そこで質問なのですが推奨のサウンドファイルはPS3ストア等でダウンロードしてインストールするのでしょうか?まだゲームが発売されたばかりで情報も少ないと思いますが、分かる方が居たらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASXCDFVV
回答No.1

にこさうんどでダウンロードしたのが使えましたよ。

2010kid
質問者

補足

回答ありがとうございます。できれば既に持っている音楽ファイルをゲーム内で聴きながら、 プレイしたいと思っているので別の方法はありませんでしょうか?