• 締切済み

お勧めのデスクトップPCを教えて下さいませんか。

KI-ROKKUの回答

• KI-ROKKU
回答No.5

VAIOも良いのですが、お値段が少々高くなります。 動作や画面の美しさを決定する要素はPCのスペック(主にCPU、メモリ、VGA) モニタの性能に依存します。 ご予算もあるのでどれがお勧めとは一概に言いにくいですが、 DELLのInspironやStudio XPSシリーズは同じ価格帯ではPCスペックが高めです。 モニタも特に不満が無ければDELL付属ので良いと思います。 DELLはモニタを選ばなくすれば値段も下げれるので、 少しグレードをあげたければ、三菱電機 DiamondcrystaシリーズやVISEOシリーズ 予算があるのであれば、ナナオFlexScanシリーズ等は如何でしょう? 当方Studio XPSとFlexScanは利用していますが、動作が速く、綺麗なのでとても満足しています。