• ベストアンサー

すみません!和訳お願いします

ryusenkeiの回答

• ベストアンサー
  • ryusenkei
回答No.3

No.2です。 「もう注文してから一カ月以上たってるんだけど、バスケの写真は、いつになったら届くんですか?」 When can I receive the picture of our basketball team? I ordered it more than a month ago. はどうですか。

hiyotaro
質問者

お礼

本当にありがとうございます。