pm85122のプロフィール

@pm85122 pm85122
ありがとう数104
質問数25
回答数22
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

なんかよく分からん受験生です

  • うごメモの範囲ペンが…

    うごメモの質問です。 うごメモの範囲ペンが、画面の上から1cmほどきかなくなりました。 ちゃんと画面の一番上まで引っ張ってるんですが、何故か1cmほど空いてしまいます。 DSのタッチ矯正もやったのですが問題はなく、うごメモを起動すると そうなってしまいます。 範囲ペンだけでなく、一番細いペンも範囲ペンと同じ位置までしか届きません。 かなり不便なので早く直したいです。

  • 未来に行けるなんてあり得るの?

    未来に行けるなんてあり得るの? って思うんですが、未だに「未来の世界行き、そこから戻ったらどうなるか」的なお話がされているみたいです。 「2010年10月23日の土曜日に、普通の人では理解できないはずの過去の世界が、Oaktreefield Richの頭で思考され、私の思った通りに、実際に頭の中で観測され大騒ぎになった。」という話がその通りになると思います。 宇宙の進化が思考の中に反映され、過去から未来に向かう進化が、観測された結果です。 だから、未来に行けるなんて、あり得ないとおもうんですけど、 未来に行けるなんてあり得るのでしょうか?

  • x^2-25x=0 の因数分解の仕方を教えてください。よろしくお願いし

    x^2-25x=0 の因数分解の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • YouTubeが変です。

    YouTubeが変です。 最初の画面から変です。 背景が白になってしまい、左上のYouTubeのロゴが消えてしまいました。 動画も再生できません。 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか?