• ベストアンサー

化粧品に詳しい方に質問なんですが

化粧品に詳しい方に質問なんですが プールに落ちたり 泳いだり マンションの屋上にある貯水タンク並みの水を被っても取れない(落ちない?)メイクやアイプチってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1123
回答No.1

アイプチはどうかしりませんが、メイクならありますよ。 >プールに落ちたり 泳いだり マンションの屋上にある貯水タンク並みの水を被っても取れない シンクロの女性たちが使用しているメイクがそうです。

noname#120439
質問者

お礼

ありがとうございました ということは メイクをしていれば一目でわかるんでしょうか