• 締切済み

タイでtoeic

タイでtoeic タイでtoeicを受けようと思いますが、いくつか教えていただきたいことがあるので質問させていただいております。 タイでは1日に2度、それも毎日試験を実施しています。曜日は月~土です。 ここまで調べることはできたのですが、実は今年の年末年始に試験を受けようと考えているため、いつが受験可能なのかがわかりません。どうしても情報を見つけることができませんでした。 12月27日あたりから1月4日あたりまで滞在する予定ですが、大晦日や元旦など、受験できない日を御存じの方、もしいらっしゃればお教え願いたいと思います。 ※タイでは日本のように大晦日だから店が閉まる、というようなことはあまりないとサイトで調べました。 しかし年越しカウントダウンはさすがにあるとも書いてありました。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

このページの下の方にOffice Holiday Scheduleがあります。 http://www.toeic.co.th/ 2010年のカレンダーによれば12月27から31日まではおやすみで 来年のカレンダーはまだない様ですが、2010年の1月を見ますと、 3日まで休みなので、来年も同じようになると予想されます。 バンコクのオフィスに問い合わせされてはいかがですか? 66-2-260-7061, 66-2-259-3990 8:00AM - 4:30PM(タイ時間)