• ベストアンサー

ミラノとべネチア

今冬、二都市を訪問予定にしているのですが、 大晦日又は元旦はどちらに滞在したほうが 賑やか或いは観光、買い物等便利でしょうか? 年末年始は閉まってしまうところが多いように 聞いたものですから・・ どちらも似たようなものですか? 滞在された方がいらっしゃったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

消去法ですが12/31・1/1のミラノは悲惨です。 まだベニスがまし。

dyna119
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そうですか、、ミラノはそんなに・・・・ 聞いて助かりました!!!