バックアップを途中停止した際、半端なバックアップファイルは残りますか?

このQ&Aのポイント
  • バックアップを途中停止した場合、半端なバックアップファイルは残りますか?
  • NECのLaVie-LL550ノートPC/vistaを使用しているが、Dドライブ内に04c7fec77fe1a2af7b5447ee27というフォルダがあり、中には異なる数字フォルダやデータ類が含まれている。
  • バックアップを作成する際に途中でキャンセルした場合、半端なバックアップデータがどのように表示されるか分からない。削除したいが、判断がつかない。
回答を見る
  • ベストアンサー

バックアップを途中停止した際、半端なバックアップファイルは残りますか?

バックアップを途中停止した際、半端なバックアップファイルは残りますか? NECのLaVie-LL550ノートPC/vistaを使用してます。 素人質問なのですが、Dドライブは初め何も入っていないものなのでしょうか? Dドライブ内に04c7fec77fe1a2af7b5447ee27というフォルダを見つけ、中身を見た所 1025・1028…3082といったフォルダ(数字フォルダはどれも似たようなデータ名でeulaというデータ/LocalizedDateというXMLドキュメント/SetupResources.dllといアプリ拡張)やアイコンの入ったフォルダ、以下にWindows6.0-KB95620…といったsetup・アプリ等の種類データ単体が続きます。 以前Dドライブ指定でバックアップを作り途中でキャンセルした事があり、その半端なバックアップかな?と思っていてそれなら削除したいと考えていますがバックアップだともバックアップ文字もなく判断できず放置してます。半端なバックアップデータがどう表示されるかわかる方おられましたら、お願いします。 自分で問題を起こしておいて申し訳ありませんが重ねてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsアップデートで作成された一時ファイルだと思います。 通常はCドライブに作成されるのですが、時々他のドライブに作成されます。アップデート終了後は削除して構いません。

nire0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップデートの一時ファイルとは、考えてもみませんでした。 ありがとうございました。