• 締切済み

京都女子大学

monju-9132の回答

回答No.1

距離的に一番近いのは「龍谷大学(大宮学舎)」だと思います。 それでも歩いて30分以上かかりますが。 短大でもよければ、「華頂短期大学」も近いです。 こちらも30分はかかるかな。でも龍大よりは近いかも。 もう少し範囲を広げれば、「龍谷大学(深草学舎)」、「橘女子大学」でしょうか。 どういう目的で何をお知りになりたいのかよく分からないのですが、gooやYahoo!の地図で京都女子大学を表示し、縮尺を変えて、京都市内東南部分が広く見えるように設定して、ご覧になっては如何でしょう。