• ベストアンサー

色っぽいと思う芸能人について

色っぽいと思う芸能人について 20代後半男です。 男女共に質問です。 あなたが思う色っぽい、または何かエロいと感じる芸能人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.2

戸田恵梨香さんです。

HLR1300
質問者

お礼

俺も。

その他の回答 (3)

noname#212854
noname#212854
回答No.4

30年前の 水沢アキ 20年前の 鈴木京香 深田恭子はデビューからずっと。

• RS01jp
回答No.3

朝丘雪路 松坂慶子 高畑淳子

• 6750-sa
回答No.1

鈴木京香さんです。 自分の年齢のせいか、若い娘の水着写真見ても何とも思わなくなったけど、京香サンって服着てても生々しい色っぽさが感じられます。