-PR-
解決済み

ネクタイの締め方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6117
  • 閲覧数1291
  • ありがとう数424
  • 気になる数2
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/46)

ネクタイの締め方を紹介しているインターネット上のサイト、あるいは文献等があれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる2
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

とりあえず回答します。
本当はたくさんの結び方があるのですが、このごろ流行らないようですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

こんにちは。
こんなのがありましたよ。
図解入りです。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私はこんなページを。
ご希望の締め方から、シャツ・スーツとのバランスのいい着こなし方まで載っています。
今は、センツァ・クラバッテ(ノータイスタイル)が主流のようですが、タイドアップもよろしいかと思います。