• ベストアンサー

マーク・ピーターセン氏をご存知ですか?

マーク・ピーターセン氏をご存知ですか? どのくらい知名度があるのか気になったので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd1953
回答No.1

英語好きには、かなり知られてるんじゃないですか? 私は岩波新書の「日本人の英語」が最初でした。

hspower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Ae610
回答No.2

ハイ・・・!!お名前は存じています。 当方、英語はからっきしダメなのではあるが・・・、 岩波新書の「日本人の英語」 マーク・ピーターセン 著 ・・・は楽しく読ませてもらった・・・! 英文法の参考書の著述もあったように思う!

hspower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私の担当教授なんです。