• 締切済み
  • 困ってます

射精前に時間があっても、妊娠することはあるのでしょうか?

射精前に時間があっても、妊娠することはあるのでしょうか? はじめまして。 先日、彼と性交をしました。 彼は射精する少し前に抜いてから、自分の手で何度かしごいて射精します。 2日間連続で性交したのですが、2日目は、一度抜いてしごいた後、 なかなかいけなかったため、もう一度入れてまたいきそうになった時に 再度抜いて何度かしごいて射精しました。 2日目の夜に子宮の痛みがありました。 数えてみたら、最終月経開始から14.15日の二日間に当たりました。 なので、おそらく排卵だと思います。 いつもはなんとも思わないのですが、今回に限っては、 2日目に一度入れなおした事が、無性に気になっています。 一度抜いた時に少し白いものが出たような気もします。 (私自身の物がたまたまこぼれたのかもしれないのですが・・・) 射精前にしごいていた(射精直前までは入れていない)場合でも、 妊娠することはあるのでしょうか。 射精ほど勢いはなく、射精直前までは入れていないので、 可能性は低いと思うのですが。 ちなみに、膣内射精してまでではありませんが、妊娠は望んでいます。 可能性があった場合、薬等控えたいので、質問しました。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 >2日間連続で性交したのですが、2日目は、一度抜いてしごいた後、 なかなかいけなかったため、もう一度入れてまたいきそうになった時に 再度抜いて何度かしごいて射精しました。 妊娠を望んでいない場合には、十分に警戒すべき程度のリスクはあると思います。 ですが、妊娠を望んでいらっしゃる場合には...大きなお世話とは思いますが(^^;)これでは効率が悪すぎます。 「膣内射精してまでではありません」ということは、しようと思えば可能という意味ならいいのですが、膣内射精ができないとなると大きな不妊要因ですよ。

• 回答No.3

射精の有無に関わらず生で挿入した時点で妊娠の可能性はあります

• 回答No.2
  • globef

可能性としてはゼロじゃないでしょうね~ 時期が来たら 病院で検査をすれば分かるんじゃない?

• 回答No.1

射精前にも精子が混じっている粘液のようなものが、自然と出ている訳で(詳細はネットで調べてくださいね)膣外射精、射精の瞬間に外に。と言う事を行っても妊娠の可能性は有ります。 可能性は勿論膣内射精よりは低いと思いますが、気になるようでしたら検査薬で確認すべきでしょうね。