• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を

生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を疑い妊娠反応検査薬を使用する場合、最短で性交後何日くらいからが可能でしょうか? 可能性は乏しいと思いますが、何らかの条件で精子が膣内に残り、一週間くらい生き伸びたとします。 生理は大体周期的のようですが、いつ排卵するかは医学的にも分からないそうなので。 詳しく教えていただけたら助かります。

noname#121478
noname#121478

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2714
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#121461
noname#121461

補足させていただくと、妊娠検査薬を使う時はあまり早すぎても正確な結果は出ないので、次の生理まで待って生理が来なかったら、検査してみたらいいとおもいます。病院でもそれくらいでないと、わからないって言われるとおもいます。堕胎するにしてもそれからでも遅くはないとおもいます。ただ妊娠は女の人には心身共にかなり影響するので、大切にしてあげてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

妊娠検査薬を使用しなくても 生理一日目なら大丈夫です 中に出ていても妊娠はまずありえませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。確率は低いようですが、ゼロではないというのを知りました。

  • 回答No.2
noname#121461
noname#121461

医学的なことはわかりませんが、そもそも生理中のsexはよくないような気がします。 避妊に関してはコンドームを使えば99%大丈夫です。(穴が空いて無い限り)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

  • 回答No.1

それで妊娠したら、コンドーム会社はすでにみんな潰れています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

申し訳ありません。コンドームはラブホ備えつけの物を使用いたしました。イタズラで穴を空ける人がいるという事を知り、不安になっています。終了後、軽い目視でしか確認していないので確かではないんです。ただ穴が空いていたら、小さな穴でも精子は分かるくらいに漏れるんでしょうか?