• ベストアンサー

同人誌のzipファイルをダウンロードしたのですが、中身が消えてしまうん

同人誌のzipファイルをダウンロードしたのですが、中身が消えてしまうんです!どのサイトでもそうなってしまうのですが・・誰か助けてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swift555
回答No.2

私の場合、始めはLhasaで解凍してみて、中身がカラッポだったりする場合には、 Lhaplusで解凍します。 そうすると、中身がある場合がけっこうありました。 それらのフリーソフトは、 http://www.vector.co.jp/ で入手可能です。

その他の回答 (1)

• --chaos--
回答No.1

解凍の仕方が悪いんじゃないんですか? ちゃんと公式のzip解凍ソフトを使えばできるはずです。