• ベストアンサー

iPod music Card を今日購入したんですが、コードの書いて

iPod music Card を今日購入したんですが、コードの書いてある部分のシールをはがす際、間違えて削ってしまい、コードが分からなくなりました! どーしたらいいんですか? 教えてください!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

購入先に相談して、交換して貰えるかどうかですが、基本的には自分のミスなので、買い直ししかないと思いますが。

その他の回答 (1)

• jtake00
回答No.2

こんな所で質問する前に素直にappleに問い合わせる http://support.apple.com/kb/TS1292?viewlocale=ja_JP