• ベストアンサー

電子書籍について教えてください。

電子書籍について教えてください。 キンドル、ipadの機能について 英語の辞書機能がついていますが、いわゆる、履歴単語(調べた単語の履歴)をPCに外部出力できるでしょうか? よろしくお願いします。

• 5goma
  • お礼率82% (265/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobiky498
回答No.1

おそらく同じ質問者さまではないでしょうか。 一応下記リンク先のコメント欄にて、試した結果を載せておきました。 よろしければ、ご参考になさってください。 http://blog.livedoor.jp/jaco_pastorius/archives/51797664.html#comments

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/jaco_pastorius/archives/51797664.html#comments
5goma
質問者

お礼

mobiky498 様 ありがとうございました。 こちらにも御回答頂き恐れ入ります。 簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。