• 締切済み

DELL Inspiron 580sに内蔵可能なBD-R記録に対応した

DELL Inspiron 580sに内蔵可能なBD-R記録に対応したBlu-ray Discドライブを探しています。ご存知でしたら教えてください。間違えてブルーレイコンボドライブ付の製品を購入しました。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

通常の5インチベイ用SATAドライブです ただし、奥行きがぎりぎりなので、実際に長さを確認されたほうが良いと思います http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580s/bodyditail2.html

3703tako
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。非常に助かりました。今のドライブの寸法を計って付け替えてみます。(^O^)