• ベストアンサー

このバイクの名前はなんでしょうか?

このバイクの名前はなんでしょうか? 軽トラに積まれて運ばれるところを見かけて写メールで撮影しました。 見た目が気に入ったのですが、バイクに詳しくないので車種が分かりません。 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene2010
回答No.2

No.1です。訂正 スズキのグラディウス400の赤ですね

その他の回答 (2)

• inu2
回答No.3

スズキ グラディウス400 パールネブラーブラック/パールミラレッド とう色ですね

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gladius/cat/huz.html
Egg_Tarte
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 数年見ないうちに、新しいバイクが出ていたのですね。 日本車とは思いませんでした、今回は先に答えていただいた方にポイントをつけさせていただきたいと思います。

• nene2010
回答No.1

パッと見DUCATIのモンスターっぽいですね