• ベストアンサー

デニムっぽいワンピースに合う髪型は?

デニムっぽいワンピースに合う髪型は? ワンピースはカーキー色でゴールドのボタンです。 髪の色は黒で胸くらいの長さです ゴールドのリングのイヤリングをしたいと思っています。 全体的にはcoolな感じにしたいのですが、高校生なのでお化粧はしない予定です。 男の子と出かけます。 回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

クールな感じにしたいなら髪をゆるく巻いてお団子にするのがいいと思います。 それか、ゆるく巻いてハーフアップにすれば女の子っぽさも出ていいかもしれません。 ヘアアクセも取り入れてみてはどうでしょうか? きっとかわいいと思います\(^O^)/

その他の回答 (1)

noname#122877
noname#122877
回答No.1

あたしの想像したワンピースとイメージがあっていればですが… 髪の毛をゆるく巻いてサイドで結んでベレー帽をかぶったら可愛い気がします☆

fumfum_
質問者

補足

回答ありがとうございます! ベレー帽ですか(゜o゜)! 先取りな感じでいいですね♪ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 結婚式、黒のワンピースに合う髪型

    結婚式で黒の膝下のワンピースを着ます。 何回か結婚式に出席したのですがその時は 両サイドを後ろで結ぶ半ポニーみたいな髪型 で行ったのですが今度は違うか髪型にしたいんです。 ただアップは似合わないのでどういう髪型が かわいいでしょうか? 私はロング(そんなに長いロングじゃないです) で前髪はぱっつん揃っています。 オデコが広いので前髪は上げたくないです。 あと黒のワンピースに合うアクセサリーは シルバーとゴールドどちらがいいのでしょうか?

  • デニムワンピースのコーデ、教えて

    明日、オールデートします♪相手は女の子です(笑 ついさっき、デニムワンピースを買ったのですがどうやって組み合わせて いいのか分からなくて、教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k47037191 肩紐はこんな感じ。 下はフリフリで長さは膝上。 両肩紐の下には縦に4つづつ大きめなゴールド丸ボタンがついてます。 雰囲気はJJやキャンキャンみたいな☆ デニムの色味はほんのり黄色ががかった感じがします。 あと、外は暑いから脱いだりできて夜や室内の涼しさにもグーっていう こういうコーデもいいよみたいなアドバイスあれば、教えて下さい。 難しそうなら、この季節にピッタリな他のコーデでもOK!!

  • 黒のシルクワンピースは重いですか…?男性の方にも質問です

    黒のシルクワンピースは重いですか…?男性の方にも質問です そろそろ学祭の時期ですが、そこに黒のシルクワンピースは重いでしょうか? 膝上丈 胸元はV型で 胸下のラインはゴールドのラメ TOMMIGIRLの商品 です。 コーディネートは 黒のベレー帽 黒のカーディガン 黒のタイツ(薄め) 黒のエナメルのパンプス ゴールドのリングのイヤリング の予定です。 全て黒なので絶対重いと思いますが、バックなどでアクセントはつけようと思っています。 黒とゴールドでピシッっとキメたいのですが、キメすぎでしょうか。(学祭ですし…) また、アクセントをつけるならどこがいいでしょうか。 また、男性の方なら学祭でどんな服を着ている子がいいですか。 やっぱり清楚が一番なんでしょうか。 アドバイスおねがいします!

  • 浴衣に合う髪型

    もう少しでお祭りがあるんですが浴衣を着ようと思っていて髪型についてなんですが、両側に編み込みをして残りの髪を巻きたいなぁと思っているんですがこの髪型って浴衣に合うと思いますか? 髪の長さは胸のあたりまでです。 色は少し茶色っぽい黒で自然なストレートです。

  • 私に似合う髪形教えて下さい♪

    明日、美容院へ行き髪を切ろうと考えています。 しかし、どんな髪型にしたいとかなく、美容院の方に、『私にあった髪型にし下さい』とお願いしたところ。 『そんなこと、聞かれてもわからないので、きちんと決め手から、来てください』と言われました。 そこで、私の特徴を書き出しすので、どんな髪型(色)が似合うかわかる方いたら、教えて下さい☆ 今の流行の髪型でも結構です!! ・髪の長さは、胸ああたりです。 ・3ヶ月前に、デジタルパーマをかけました。 ・今の髪の色は、こげ茶です。 ・髪質は、やわらか、いです。。 ・全体的に、ペタっとしてしまうので、ふんわりした感じがいいです。 ・顔は非常に小さく、丸顔です。 ・・・とこんな感じでわかりますでしょうか? ちなみに、23歳、おんなです。

  • 髪型についての質問です

    私ゎ髪が全体的に20cmぐらいしか髪の長さがありませんが もうすぐ成人式があるので どんな髪型にするか迷っています 私がしようと思っているのゎ ウルフとソフトモヒカンを会わせて後ろ髪だけツイストをかけようと思っているのですが どうでしょうか?? 何かいい提案かあれば教えてください ちなみに黒の袴を着るつもりです

  • エンジニアブーツの素材と色

    エンジニアブーツを購入したいなと思っています 素材と色で悩んでします。 レザーがいいのかスエードがいいのか 黒と茶。 黒だとハードすぎるかな?茶色系の方がやさしいかな? 勿論着るお洋服の色にもよると思うのですが 同じ購入するなら長く履きたいので悩んでします。 デニムのワンピース・デニムワンピースにパンツを合わせて パンツだとチノパン(定番のチノパンの色・カーキ) コートはカーキ・ネイビー・グレーなど持っています。 宜しくお願い致します。

  • 袴の髪型に化粧

    美容専門学校の卒業式に袴 を着るのですが髪型と化粧で 迷ってます… (1)化粧は自分でやるんですが  濃いめでも大丈夫か (2)髪型は予定だとクルクルに  巻いて片側でアップ  なんですが合いますか?  その後謝恩会でドレス着るので  派手目(可愛いめの髪型) (3)髪色は何色が合うか (4)全体的に紫色なので髪飾りも  紫色の羽に花に丸い玉を用意  してますがしつこくないか ……………… ・髪は茶色で胸下まであります ・肌は白くぽっちゃり体型で  少し童顔です ・17才で156センチ ・着物は黒に紫の花柄(派手)  袴は紫~黒のグラデーション ・草履ではなくブーツ …… 長々とすいません(..`) よろしければ意見下さい…。

  • 似合う髪形について

    自分に似合う髪形が分からないので質問させていただきます。 私は一年位前からずっと髪を切っていなくて今は胸まで位の何の変哲もないただのロングです。ですがあまりにも田舎っぽすぎるので髪型を変えようと思います。 髪の量はそれほど多くなく、普通です。15歳、女子で洋服はジーンズにセーターや、ジャッケトにスカートなど至って普通。体型はとても痩せ型です。 顔は自分では全体的に青山テルマに似ている気がします。ただ色は白いです。 それからおでこが幅も高さも狭いので出したくないです。 目もでっかくないです。 髪を染めるつもりはないです。 ちょっとここまで自分のことを言って恥ずかしいですが、お暇な方、私に似合う髪形お教え下さい。長文、駄文失礼致しました。

  • 結婚式の髪型について

    近々結婚式の予定が二件あり、髪型をどうするか迷っています。一件は友人の式でワンピース、もう一件は兄弟の式で黒の留袖を着ます。 私は30代前半、現在の髪型は黒髪で、ショートから少し伸び、うしろで一つに結ぶと後れ毛?が少し残るくらいの長さです。 式のことを考えなければもう少し伸ばしてゆるいパーマをかけてみたいと思っていましたが、剛毛でクセもありますしパーマは初めてなので、またばっさりショートにしてしまうのが無難かなとも思います。しかしショートだと黒留袖を着た際、地味になってしまう気もして、迷っています。 顔立ちは地味でぼんやりした感じです。大きな花やカチューシャは年齢的にも顔立ち的にも似合わないと思っていて、前回の結婚式ではショートそのままに大きめのパールのイヤリングを着けて出席しました。 美容師さんにも相談するつもりですが、アドバイスいただけましたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう