• ベストアンサー

アバストのインストールと反転表示について

アバストのインストールと反転表示について ウイルスチェックソフトのアバストをインストールしようと思います。 ライセンスキーを反転表示させて、コピーしたいのですが 反転表示ができません。 どうすればいいのでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ライセンスキーを反転表示させて、コピーしたいのですが  恐らくライセンスキーのテキストデータを使い回すためにその部分を 選択してコピーしたいということだと思いますが、ユーザーのそういう 横着行為を許さないための仕様ではないでしょうか。  御質問の趣旨が違っていたら、すみません。 m(_ _)m

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

コピーという表現がよくわからないのですが、 Avastは試用でインストールした後にライセンスキーを入れることが出来ます。 インストール後、起動して、スプラッシュ画面の「登録」というボタンを押します。