厚かましいお願い。

厚かましいお願い。 次の英文が全くわかりません。どうもいそいでられるようなので英訳をお願いできませんでしょうか? Abo...

SPS700 さんからの 回答

• 2010/08/15 02:17
  • 回答No.2
SPS700

英語 カテゴリマスター
 十一月の旅行の件ですが、他のメンバーが飛行便の予約を始めたので、価格が上がっています。

現在の所往復で660ドル程度ですが、安くなるかも知れないので、一日か二日早く出発するかも知れません。

今のところ月曜の夜か、火曜日に出て日曜日に帰る予定にしています。

(貴方の考えを)知らせてください。(知らせてくださったら)有り難う。
お礼コメント
noname#142299
いつもいつもありがとうございます。恥ずかしいです。。たぶんそうかなと思いつつ助かりました。
本当にありがとうございます。
投稿日時:2010/08/15 02:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。