• ベストアンサー

iPhone4の音量ボタンが逆に付いている。

iPhone4の音量ボタンが逆に付いている。 ソフトバンクショップに置いてあるデモ用iPhone4ですが、音量ボタンが+-逆に付いていました。+のところに-、-のところに+です。つまり、+を押すと音が小さくなります。 どうしてこんなiPhone4がおいてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

不良品であることに気づいていないから。 まあ、アップルやソフトバンクモバイルの品質基準なんて、その程度ということですな。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

不良品であることに気がついた後に、「どうせだから、いじられてもいいデモ用にしてしまえ」っていう考えかもしれませんね。 試しに「なんでこれ逆についてるんですか?」と突っ込んでみたらどうでしょうw

taka_2008A
質問者

お礼

店の人に聞きました。 デモ機なので、いい加減なつくりなのです。ということでした。