• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone8なぜ音量がでかすぎるのか

• 質問No.9677129
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 96% (1235/1275)

iPhone8なぜ音量がでかすぎるのか
なぜ文字のスクロールが出来ないのか

iPhoneはとても人気で最新の技術も使っていると思いますが

この度Bluetoothイヤホンを購入しiPhone8で使いましたが音量を最小にしてもでかすぎます。

設定のミュージックから最大音量の調整をしましたが本体のみで聞く時は有効ですがBluetoothイヤホンでは変わりません。
イコライザも色々試しましたがほぼ変わりません。

あと文字を打つときにちょっと戻って言葉を足したい時などスクロールして戻れず、言葉を足したい場所をタッチして戻すのですが、これがずれたりしてなかなかうまくいきません。とても打ちづらいです。

Android機種では音量も細かく調整出来ますし、文字もスクロールボタンがあるので自由自在です。

なぜこんなにも残念な部分があるのでしょうか?
みなさん使いづらいのに我慢して使っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

音量の方は、イヤフォン側の問題な気がします。

> 言葉を足したい場所をタッチして戻すのですが、これがずれたりしてなかなかうまくいきません。とても打ちづらいです。

の方は、iPhoneしか使ったことのない人は、そういうものだと思って、不便とも思っていない可能性があります。
そのうちに改善されるかと思っていたけど、Appleは頑なですね。
お礼コメント
sidamirai

お礼率 96% (1235/1275)

みんな我慢しているかそういうものだと思って使っているのですね。Appleがそこに頑なになるだけの理由がわかりませんが。。
投稿日時:2019/11/10 19:20
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。