• ベストアンサー

iPhoneの音量がうざいです

iPhoneはイヤホンを挿した時と挿してない時の音量の大きさが違いますよね なんでわざわざ変えてるんでしょうか イヤホン挿しても挿さってなくても音量は統一されてる方がわかりやすいからなんとか設定できないですか? 脱獄してるので脱獄での方法もあれば

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんかイヤホンはどこか故障があるような気がしますけど。 脱獄なら、 こちらで答えいただけます。http://www.flynce.jp/blog/iphone4-iphone4s-ipad-iOS5-1-datsugoku/

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.1

>なんでわざわざ変えてるんでしょうか 「イヤホンの有無に関係なく同じ音量にしか設定できない」と「不便」だからです。 このへんは、質問者さんの感覚がズレているとしか言い様がないですね。