• 締切済み

先日、ネットにてレスポートサックのボストンを購入しました。

先日、ネットにてレスポートサックのボストンを購入しました。 本日商品が到着しましたが、今更ながら偽物かもしれない、と 不安になってきました。 webサイトなどを参考に見比べてみましたが、レスポの本物と断定できる 商品を一つも所持していないため、ネットの画像だけではいまいち 判断できません。 購入したサイトは楽天で出店されているお店で、調べてみるとyahooにも 出店しているようです。評価は購入前に確認しましたが、今のところ 偽物との報告はないようです。(購入後、疑わしいという報告は発見) 私の場合はショップの対応も速く、夜中に注文したにも関わらず翌日発送、 次の日の指定した時間に無事商品が到着しました。 ですが、レビューを見ると対応が遅い、発送メールが来ない、商品に汚れが ついている、などという評価も少なからずあるようです。 (あくまで他の方の場合で、私の時はそんなことはありませんでしたが) しかし、考えてみると私の購入した柄は人気があったようで、しかも販売されて いたのが2年以上昔なので今更ネットで販売されているのもおかしいのではないか と不安になってきました。また、ロゴを見てみると何か違うような気が… (leSの字が若干離れているようです) 偽物はストラップがチープでペラペラとのことですが、言われてみればそんな気も します。本物が手元にないため確認のしようがありませんが… 安易にネットショップに手を出した私の自己責任ではありますが、lesportsacに 詳しい方、ぜひご協力いただきたいのです(>_<) 画像を添付しましたので、これを見て「明らかにこれは偽物だ!」と分かれば 教えていただけないでしょうか? デザインはとても気に入っているので、できれば使いたいのですが… こちらの不注意であることは重々承知しておりますので、誹謗中傷などは お控えくださいm(__)m よろしくお願い致します。 ・lesportsac ・ミディアムウィークエンダー(7184-4809) ・ホープレスロマンティック ・裏地:黒 ポーチ付き ※別サイトにも投稿させていただいていますが、交換・返品期間が近づいて おりますので、早めに答えを頂きたいためこちらでも質問させていただきました。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

疑問があるなら返品すればいいのでは。