• ベストアンサー

別の有名質問サイトで散々ストーカーされたあげく本名を特定されました。

別の有名質問サイトで散々ストーカーされたあげく本名を特定されました。 助けて下さい、 なんかいろんなところをほじくりまわしたそうです。 怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.2

で、なにが怖いんですか? 何かあれば犯罪行為として捕まるのは相手です。 世の中名前がばれたぐらいでなにもできないと思いますが、違いますか? 神経質にならないことです。

その他の回答 (2)

noname#116235
noname#116235
回答No.3

他のかたも書いてますが、名前くらい知れたところでたいした事は無いですよ それだけで被害にあうようでしたら、ネットショップの店長は全員が被害者になってしまいます(ネットショップは法律で責任者の住所氏名電話番号を表示する義務があります) もうその掲示板には行かず、ほかっておきましょう

akasakaakira
質問者

お礼

そうですよね。 しょせんは知恵袋ですね

• debukuro
回答No.1

その質問サイトにアクセスしなければいいのです まさかあなたにメールが来たとか自宅まで来たとかそんなことはないのでしょう こんな質問をすればされかねませんね