• ベストアンサー

JR和歌山駅or和歌山市駅より1Km以内でお店探してます

JR和歌山駅or和歌山市駅より1Km以内でお店探してます 8月28日(土)から一泊で、ある運動同好会合宿で和歌山市畑屋敷端ノ丁付近の ビジネスホテルへ宿泊予定(計12名)です (1)夜食事でお薦めのお店(3000円/人~4000円/人程度)と (2)夜食事ごにカラオケ有のスナックorバー(約3000円/人程度) があれば、屋号と連絡先を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)だけですが、 JR和歌山駅前に 坐・和民があります。 http://sub.watamifoodservice.jp/cgi-bin/search/search_FW.cgi おすすめはこちらですが流行っていて狭いです。奥に半個室がありますが大人12人入れるかどうかでしょう。 季咲楽(きざくら) http://www.wonderland-wakayama.com/kizakura/kizakura_info.htm  運動系の大人だと予算オーバーかな、となりにもバーはありますよ。 Bar 吉風 http://vw.wiwi.co.jp/u/admin_grm/vfMJqHtRayCVwLuUWoBb/

aoyama117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。