• ベストアンサー

よくアスリートが着けている機能下着ですが、

よくアスリートが着けている機能下着ですが、 パンツの下に下着をはいているのでしょうか?私は男性ですが、普通のトランクスなどを着けるとゴワゴワするし、ノーパンだと形がはっきり見えてしまうし・・・(笑) 専用のブリーフがあるとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に同様の質問があり それに対する回答があるようですので 下記参考URLを見るとお悩みは解決するのではないかと思います。 しかしながらですが スポーツショーツを例え穿いたとしても 例のものの形は良く分かりますので、 長めのウエアーのシャツで隠すか、 上にランニングパンツ等を穿くと良いと思います。 ちなみに自分は、直穿きの上に ランニングパンツを穿いています。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5686776.html
tesshie
質問者

お礼

情報ありがとうございました。おかげさまでバッチリ解決しました。