• ベストアンサー

中国人や中国に対するイメージについて

ucokの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.10

○中国へ旅行した時の経験から、中国にいる中国人ほど観光客の失敗に寛大な人を見たことがないと思っている。 ○商魂たくましい。 ○世界中で増えている。 ○男子厨房に立っていてうらやましい。 ○女性のおしゃべり、そこそこにとどめてほしい。

noname#248380
質問者

お礼

中国人は、商才はあるのかもしれませんね。自分も中国へは何度か行ったのですが、どうやったら売れるかと言うのを彼らなりに考えて、売ってるなと思いました。(日本人相手だと、必ずしも的を付いて商売してるとは思えませんでしたが、それなりの考えはもってるみたいですね。)

関連するQ&A