• ベストアンサー

CDからSDカードに音楽を

CDからSDカードに音楽を 容れたいのですが どうやったらいいのか わからないので、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

ご質問内容がPCを利用するのかしないのか不明ですので、 一番簡単なのは、こちらのようなCDプレーヤーを使えば宜しい のではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/Qriom-SD%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%EF%BC%88CD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%86AM-FM%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E6%90%AD%E8%BC%89%EF%BC%89-CBX-4022SD-W/dp/B000UC5YC2 他にもありますので、探してみて下さい。 PCをご利用でのお話であれば、ご利用のメーカーであればPC型番 自作であれば、OSやマザーボード等の情報を記載して下さい。