• ベストアンサー

公共料金の支払いで

公共料金の支払いで 毎月の支給分を払込票で支払う場合に金融機関又はその代行機関でクレジットで支払できるところはあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

役所により違いがあります 私どものところは役所の出納窓口でのカード払いができるようになりました。 金融機関では無理だと思います。 管轄のお役所で確かめてください。

orionpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。

orionpapa
質問者

補足

ありがとうございました。 一度市役所で聞いてみます。 でもちっちゃな街ですから・・・。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

出来ます。 クレジットカードで。 納税だけはだめですが。

orionpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。

orionpapa
質問者

補足

ありがとうございます。 具体的にどんな公共料金がどこでクレジットカード支払いが可能か 教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。