• 締切済み

CMを聞いたらその通話料金無料??

どこでこの情報を見たかはわすれましたが、以前何かで「あるダイアルに電話して企業等のCMを聞いてから電話すると、3分(だったような?)通話が無料になる」というのを見たような気がします。 こんなサービスって今どこかでやっているのでしょうか? ちなみに、私が使っているのはドコモです。

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

• ako-chan
回答No.4

Tu-KaがやっていたCMコールというサービスがそれです。 しかし、広告主が集まらず、本格サービス導入前にポシャリました。 ま~、ご参考まで…。

poook
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 こういったサービスは今はもうないのですね。。。残念です。

• takumaho
回答No.3

TVで見ましたが大阪の梅田というところにある地下の公衆電話1台がCMを聞くと日本全国無料で3分しゃべれるというのをやっていました。携帯電話ではなかったのですが、思い出したので補足まで。

回答No.2

怪しい会社でそれに似たサービスをやっているところもあるようなので、だまされないように注意してください。

回答No.1

昔、一般電話で、KDDがやってましたね。でも、広告がうまく集まらず、廃止されました。 携帯からだと、無料にするのは大変なのでやっている会社はあまり無いのではないかと思います。