• ベストアンサー

Yahoo!オークションへの主催者への問い合わせ方法の質問です。

Yahoo!オークションへの主催者への問い合わせ方法の質問です。 Yahoo!のオークションですが、支払い方法や出品方法など不明な点やトラブルがあった場合にはオークションの主催者側に連絡を取る方法とかはあるのでしょうか? 主催者に連絡を取る方法が判らないので是非どなたか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

違反報告とカテゴリに関する要望以外はすべて下のフォームから問い合わせてください。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback ヘルプで見つけられないほど深い階層ではありませんので ガイドランとヘルプを一読なさってから質問するように心がけたほうが ご自身の理解度も増すと思います。

keihan9005F
質問者

お礼

ご親切かつご丁寧にありがとうございます。 本当に感謝します。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html これの事でしょうか?  

keihan9005F
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれです!!