• 締切済み

gooのブログを行ってるのですがデジカメをキャノンからオリンパスに変え

gooのブログを行ってるのですがデジカメをキャノンからオリンパスに変えたら画像が載せられなくなりました。 何か行う事はありますか?教えてください。

みんなの回答

• ponyjazz
回答No.1

カメラを変えたからといって gooに限らず ブログに画像掲載する事は可能です 只、画像を保存するソフトの問題ではないでしょうか カメラは関係ないので 保存先にリサイズした画像のサイズを比べてみて下さい ブログによって掲載する画像のサイズが決まっています ○○バイト以内とどこかに書いてあるはずですので 確認してみて下さい。

omeka1950
質問者

お礼

ありがとう御座いました、確かにサイズの大きさでした。 これで、またブログが続けられます。