• ベストアンサー

女性ってタンクトップ着る時

女性ってタンクトップ着る時 下に何を着ればいいんですか?(ブラジャーを下着にきていますが横のところ見えますよね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.1

袖繰りのかなり大きい物でなく身体に合うサイズであれば、ほとんど見えません。 ブラジャーも脇高の物も有れば低い物も有りますので低めの物を着用すれば大丈夫だと思います。 中にはヌーブラでと言う方もいますが、私はアレルギー持ちなので出来ません。 又。見えた時に判らないようにベージュ系にするか下着っぽく見えないようなカラーの物を選ぶかは個人の好みでしょうか。

noname#116020
質問者

お礼

ブらトップは、だめなんですか?

その他の回答 (1)

• hs1510
回答No.2

それも良いですね。 昔に比べて今は可愛らしいのが出てますよね。 但し、1枚で着るのであれば選んだ方が良いですよ。結構胸の形に合わないとかフィットし過ぎるとか逆にフィットしないとかメーカーに拠って様々みたいですよね。 ユニクロのブラトップが評判良いですね。 質問者様はタンクトップの下に重ね着をと考えているならばあまり拘らなくても大丈夫かな。