• ベストアンサー

Illustrator CS4で矢印にグラデーションをかける方法がわか

Illustrator CS4で矢印にグラデーションをかける方法がわからず困っています。 OSはwin xpを仕様しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

「効果>スタイライズ>矢印にする」で描いた矢印なら。 矢印を選択>オブジェクト>アピアランスを分割>オブジェクト>パス>パスのアウトライン>パスファインダパネル内の「合体」をAltを押したままクリック>塗りをグラデーションにする。 後から矢印の編集は出来ません。

umika114
質問者

お礼

hiroleta様 ありがとうございました! 教えていただいた方法で、やりたかったグラデーションができました。

その他の回答 (1)

• wbhunt
回答No.1

矢印とは? テキストにアウトラインをかけたもの? パスで作ったもの?

umika114
質問者

お礼

効果>スタイライズ>矢印にするで描いた矢印です。 説明不足、申し訳ありませんでした。