• ベストアンサー

☆あなたの愛する人は誰ですか☆

☆あなたの愛する人は誰ですか☆ 恋人? 親友? 家族? また、その方はどのような方ですか? その方に、あなたは何を伝えたいですか? ぜひ、お聞かせくださいm(_ _)m ノロケOKです。 ※誰もが大事なものが『見え辛い』この世の中にあり、誰かの優しさや愛に触れてみたかった為。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

配偶者です。(^^)v ここ数ヶ月、貴女は体調を崩して寝込んでいますが大丈夫。 このまま寝込んでいても私が何とかします。 ゆっくり休んでください。 時々、声が聴けて笑顔が見れたらそれで十分♪ 頑張らないで下さい。

lovekubo
質問者

お礼

(ノ△T)!!!!! ありがとうございます。 なんて慈愛に満ちたお言葉でしょうか(ρ_;) はじめは、私自身に語りかけてくださっているのでは?とちょっとドキリと致しました。 待っている人がいてくれる場所に、必ず人は帰ろうとするでしょう。 また、誰も自分を待っていない場所になど、怖くて簡単には帰れないでしょう。 あなたの優しさは、力であると思います。 私も、その方とあなたの2人の笑顔が見れる日をお祈り致しております。

その他の回答 (4)

• idonoyoko
回答No.5

子供の頃そばにいて、お互い尊重できあえた人達。

lovekubo
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方々は、今は貴方の周りにはいらっしゃらないのですか? 貴方は、キラキラとして温かい幼少時代を送ってこられたのですね。 今も目を開けば、幸せはすぐそこにあるのかもしれませんよ。 少なくとも、私はそう信じたいのです。 無理にでもそう信じなくては、何を活力にして生きて良いのかを見失ってしまいそうなのです(ノ△T) 今と、これからの貴方のお側にも、そのような方々がいてくださいますように。 ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.4

家族です。 その中でも夫です。 いつも不規則な勤務で私達家族のために働いてくれている夫です。 では、この場をお借りして 「パパへ・・・ いつもお仕事お疲れ様です。私も働いているけどパパの何万分の1って感じです。 いつも私の父や兄弟を大事にしてくれてありがとう。私も義父さんを精一杯大切にします。 これからも、こんな私をどうぞよろしくお願いします。」 こんな感じです(笑) なかなか顔を見ては伝えにくいです。

lovekubo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。 なかなか顔を見ては伝え辛いのですよね。 でも、ちゃんと感謝しているのですよね。 良かったです☆ この世界も、まだ捨てたものではないのですね。 貴女や、そのご家族のような方々がいらっしゃるのであれば、それだけで世界は優しいものに思えて参ります。 安心してしまいました(o^∀^o) ありがとうございます。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

>その方はどのような方ですか? 妻です、そして子ども、双方の両親 >その方に、あなたは何を伝えたいですか? 「忘れないから、忘れないでね」

lovekubo
質問者

お礼

あなたが忘れない限り、思いはそこに残るのでしょう。 愛する人と 2人で授かった命と その愛する人を授けてくれた方々 あなたの世界は、感謝や優しさに満ちている。 大切な事ですよね。 あなたに思われている方々は、きっとあなたの事を忘れないでしょう。 ありがとうございましたm(_ _)m

• nik670
回答No.1

子供です。子供のためになら命はれます。 次は妻かなぁ。 次に、自分の親。 恋人、親友には命まではれないなぁ。

lovekubo
質問者

お礼

私の父や母も、あなたのように思ってくれているのでしょうか。 ですが確かに、苦しいとき、ただ一人最後まで私の味方でいてくれたのは、母でした。 あなたのお子様は、あなたの元を選んでこの世に生まれてきたのでしょうね。 その身を盾にしてまでも、自分を愛してくれる人を、お子様は悟っていたのでしょう。 ありがとうございました。