• ベストアンサー

今日講師をしている塾で、小学校6年女子が話しかけてきて、いつも無視しま

今日講師をしている塾で、小学校6年女子が話しかけてきて、いつも無視します。 でも、今日はちょっと「何」って返事したら「先生今日私問題解けたから、シールをくれ」といってきました(解けるとシールを配るルール)でも、面倒くさくて「いやだよ」といったら、「なんで頂戴」とぎゃーぎゃーさわいできたので、 「うるさいな、馬鹿お前なんて嫌いだ、消えなさい」と暴言をはいてしまい、なかせてしまいました。 でも今考えるとちょっと悪いと思いました。少し反省しました。 明日なんていって誤ったらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.10

 なんという程度の低い人なんでしょう。女の子に「うるさいな、馬鹿お前なんて嫌いだ、消えなさい」なんて、どうしてこんなひどいことを言うんですか。  おまけに、これだけ女の子の心を辱めておきながら「ちょっと」悪いと思いました。「少し」反省しました。なに考えてんの、「ちょっと」や「少し」の問題じゃありませんよ、ものすごく悪くて大いに反省すべきことだと、あなたは思わないんですか。  元々あなたは「僕は塾講師をしているのですが、お昼の休憩時間に塾の近くのスーパーで生理用ナプキンをさわり研究していました。ウィスパーとサラサーティーを見比べてみて、ほほで、すりすりパッケージをさすっていました」なんて(7/30)・・・・・。  そうでなくても、こんないやらしい性癖があるあなた、知性があるとか無いとかの問題じゃない。誰かさんの質問シリーズじゃないけど、はっきり言って最低な人格です。ああ気持ち悪い、ただそれだけ。  なんていって誤ったらいいと思いますか?・・・・  これ以上何を「誤る」つもりなんですか、あなたのこれまでの質問を読む限り、「誤りだらけ」じゃないですか。  謝る・・・ひとつ、まともに正しく書けないような塾の講師、元々あなたには無理な講師なんかやめて、少女に対しては頭を丸めてから謝罪に行きなさい。  とまあ、こんなにクソミソに書いて回答すると、あなたはきっと被虐性快感とやらでゾクゾクするんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.9

この質問面白いとでも思った?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116323
noname#116323
回答No.8

ゲッツ!っで いいんじゃね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.7

今までの質問ひっくるめての話だけど、一度ちゃんと塾の塾長に相談して今後の仕事考えたら。 よく今まで首にならないね、マジ言って。 それにいつも気になるのが字の間違い。本当に知能レベル問題ないの。大学生(はっきり言って信じてないけど)でこんな誤字ばっかのやついたら私の方がよっぽどましに見えるよ。 小学校からやり直したら。小学生に教えてもらえればあなたももう少し世の中勉強できるんじゃないの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

うーん、捻りが足りないなぁ。 さすがに面白みが欠けてきた。 「釣り質問」はもっとアイデアをよく練らないとダメだよ。 フグの白子のような脳ミソでも、もう少し何とかなるだろ? ひょっとして、生理か? (女性陣、すみません……) http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=uiaofjao

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

ゴンメ!! このくらい誤ったらいいんじゃないですか。 「主語」「述語」は教えないほうが良さそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

最高の謝罪方法は、アンタがこの世から消える事だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もしネタじゃなかったら、塾クビになります。 真っ当な塾じゃなかったら続けられると思いますが、私だったらそんな講師がいる塾に通わせたくないです。 もう謝っても遅いと思います。 早めに別の職を探したほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.2

誤りは謝りの誤りだった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwabaka
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.1

いつもネタの投稿楽しい?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 塾講師かコンビニか

    お世話になります。 今回、アルバイトを始めようと思うのですが、 塾講師とコンビニ(セブン-イレブン)から内定を頂きました。 どちらのほうが良いと思いますか? ちなみに、塾講師の方は、時給1800円でコンビニは時給950円です。 時間は塾講師は17-22時まで、コンビニは6-12時までです。 今日中に返事をしないといけないため、 経験者の方へアドバイスを求めたく、お願い致します。

  • 口の利き方ひとつできていない小学生がいます。僕は塾講師をしているのです

    口の利き方ひとつできていない小学生がいます。僕は塾講師をしているのですが、口の利き方一つできていない小学生がいて 声をかけても無視 注意すると「うるせーよ」 怒ると「ママにちくって、お前をやめさせてやる!!、僕にそんな口の聞き方するなんて馬鹿だ」 という具合です。常識のかけらもありません。 みなさんはこのような無礼者をどう思いますか?

  • 今日女子小学生と議論してしまった

    僕は今日夏期講習でとある塾で授業をしました(バイトで非常勤講師をしている) 余談で「親なんでクズだと思う、人を虐待したり罵倒したりしねばいいよ、馬鹿な親ばっかだな。あと俺は生きるの嫌いなんだよね、オランダ行って安楽死してほしいな」 てふと言ったの。 授業後にそのクラスの女子生徒(小学5年)が着て 「せんせーさぁ~あたしちょっと思ったんだけど死にたいとかそういう発想するのてちょっと・・先生てさ前から思っていたんだけど腕に変な傷があったり、病院にいったほうがいいんじゃないのうち先生が心配だな、支えになってくれる人っていないの?」 とか一丁前のことを言ってきました。 その後 女子生徒「あとさ、親が馬鹿とかそういうのもおかしいと思うよ。頭にくるのはわかるし虐待されたのはかわいそうて思うけど、死ねばいいとかそういうのは~」と言うので 俺「虐待するやつらはクソだしゴミだと思う、俺は親を虐待し返す!」 女子生徒「でも、そうやってやり返すのは・・親て自分を生んでくれたんでしょ」 俺「だから俺は生まれたくなかった!死にたいんだ!」 女子生徒「・・よくわかんない」て・・生意気な女子ですね! 僕のほうが正しいに決まっていますよね?

  • 塾の女子が怖いです・・。。。

    塾の女子が怖いです・・。。。 地元の塾に通っている女子です。 早速ですが、私は去年の6月頃に塾の女子4,5人にいじめられていました。とてもショックで、毎日泣いていました。 私は気弱で、他人からみればこれくらい、と思われるようなことをされただけでも、悩みだすと止まらないタイプです。 その時は塾の先生に相談して、いじめはなくなりました。 今、塾では中三として授業が進められています。 もちろん、ちゃんと休まずに通っています。 ・・だいぶ前からの事なのですが、どうも、被害妄想してしまうんです。。 というのも、今は春期講習で、私は塾に友達がいないのでいつも長時間一人です。 そういう時も、いじめてきた女子達は複数でつるんでしゃべっています。 その話題の中で、悪口をいっているのが聞こえると、すべて自分のことを言っているんだ、とか、笑い声が聞こえると、私のことかな、と考えてしまいます。。 決して、私のことだという保証はありません。 今日もそうでした。 私の後ろの女子が遅れてきて、席はきまっているのになぜか友達のそばの席に座っているのを見て、私がいけないことしたかな、ひょっとしたら明日またいじめられるかも、と思っている自分がいました・・。 被害妄想する自分が悪いのですが、こんな私はどうしたらいいでしょうか。 その女子たちのちょっとした言動にもいちいちビクビクしてしまいます。。 こんな状況の中でも気にしないで一人でやっていける人っているんでしょうか。 ・・・本当に怖いです。。

  • 塾講師へのプレゼントをした後について

    12.25 私は中学3年生女子で渡した相手は26歳の塾講師さん(男性)になります。私は今日その先生にクリスマスプレゼントをいつものお礼で渡しました。..と言いたいのですが 、実は少し気になっていたりもしています。 渡した時に先生の最初の一言が 「これは駄目じゃないかな?」でした。なので私は内心焦ってしまい 「皆さんで食べてください!」と言いました 。 正直その最初の一言にズキっときてしまいました。 やはり駄目だったのでしょうか..。 自分自身は思い込みや深読みを良くしてしまいます。 ですがどうしてもこれが駄目な行動か知りたかったので質問させてもらいました。 事前にクリスマスプレゼントは渡す事は言っていて 、許可も貰っていました。 簡潔に言うと 、 塾講師さんにお礼としてクリスマスプレゼントを渡すのは良くなかったでしょうか? 回答待っています。

  • 塾講師との恋について

    塾講師との恋についてです。 私はこの春から大学進学が決まっている高校3年の女子です。 私は3年生の1年間だけ個人塾に通っていました。 そこで、ずっと担当をしてもらっていた院生の先生が気 になっています。 多分、年の差は7つです。 その先生が聞かせてくれる話はどれも面白くて、すごく楽しいです。 私はすごく馬鹿で、物覚えも悪いのですが、仕事とわかっていながらも、根気良く教えてくれる先生が嬉しくて仕方がありませんでした。 先生は口の悪い関西お兄さんで、すぐ人を罵倒します。 それでも問題が解けた時は褒めてくれるし、頭をぽんぽんしてくれたりもします。 あまりにアホな間違いをすると軽く叩かれたりもしましたが(笑) そんな先生が、私は好きです。 ですが、この“好き”が人として好きなのか、恋愛として好きなのかよくわかりません。 塾にはもう通っていませんが、Twitterを通してほぼ毎日会話をしていました。 どちらも憎まれ口しか叩かないのですが、そんなことでも私はすごく楽しいです。 それに、もっと色んな話がしたい、どんなふうに物事を捉え考えているのか知りたい、沢山かまってほしいっていう気持ちが溢れてきます。 これは恋なのでしょうか?それともただの憧れなのでしょうか? 塾の授業はいつも延長してもらって、終わるまでずっとつきっきりで教えてもらうことが度々ありました。 授業中もちょこちょこ話したりするのですが、授業が終わってから30分くらいずっと喋り倒したりなんてこともありました。 その時間が私はたまらなく好きで、その先生との授業は週1でしたが毎回すごく楽しみでした。 そのままの流れで一緒に駅まで帰ったりも何度かあります。 アドレスも知らないし、連絡手段はTwitterを介してしかありませんが、私としては、塾を卒業したからといって、ぱったり連絡を取り合わなくなるなんてことは嫌です。 いつかは一緒にご飯に行きたいなーなんてことも思っています。 先生は私が通っていた塾の講師歴が長いと言っていました。 (実際の年数はわかりませんが…) そんな先生であれば、生徒との線引きもきっちりするのかと思うと、少し寂しく思います。 先日、先生のお身内に不幸があり、その時以来何も話していません。 当然、私には何も力になれることはなく、それがとても歯痒く感じました。 まとまらない文章でただただ長くてごめんなさい、ざっと私の気持ちを書きました。 この状況下を見た上で、ご回答をしていただきたいと思います。 不明な点や質問があればお答えしますので、お気軽に言っていただけると嬉しいです。 どうか、ご回答よろしくお願いします。

  • バイトでの重大ミスについて(塾講師)

    こんばんは。現在、学習塾で講師のアルバイトをしている大学2年の女です。 受け持っているのは集団の授業です。 授業の時には専用のワークを使用しており、その答えの冊子を生徒全員から預かり、4月からずっと講師室の私の引き出しに入れていました。普段は答え合わせは授業の中で行っており、答えの冊子はほとんど使いません。 しかし今日、生徒に冊子を貸そうと思って引き出しの中を探したところ、その冊子が全員(5人)分なくなっていたのです… 恥ずかしながら、最後に使った日にちは思いだせません。 考えられる可能性としては、私が持って帰ってしまった、同じ教科を担当している先生が使って返すのを忘れている、私が生徒に使わせ回収し忘れた、などですが、かさばるもののため、私が誤って家に持ち帰った可能性は低いと思います。念のため家を探しましたが、ありませんでした… 明日もう1度塾の引き出しを探して、見つからなかったら上司に報告しなくてはと考えていますが、自分の情けなさと罪悪感で頭が真っ白です… このような場合、どう行動するのがベストなのか、生徒に確認するとしたらどのような尋ね方をしたらいいのか、また、どのような責任をとるようになる可能性があるのか、私のような人間が塾講師をするのは無理だと感じるか、他にもなんでも結構です。厳しいお言葉でも構いません。私にアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします

  • 塾講師をバイトでしています。

    塾講師をバイトでしています。 中学生の女子にあまり好かれず、対応に困っていますので、アドバイス下さい。 人を見て態度を変えたりと、世渡りの術を心得てきた年頃で苦戦しています。 好いてくれている子は中にはいますが、 同じように接していても中には、私が新たに授業に入ると前の、○○先生が良かったー!!等と言います。 特に女子は、一人が嫌いになると周辺にまで及びます。おそらく意見に賛同しないと、今度は自分が仲間はずれにされるからでしょう。 私は表情がちょっとキツイのと、自分で言うのはなんですが、美人ではないけど女の色気が出ているタイプかもしれません。 すでに中学生女子でも男好きな子はいるわけですし、 もしかしたら同じ匂いがするから、敵対視されているのか。 単純に経験も浅く授業がわかりづらいからかもしれません。 しかし、気を使いなんとか頑張って笑顔で話しかけたり褒めたりしていますが、 元々子供が苦手なのもあり、きっと目が笑っていない無理な笑顔な気が自分でもします。改善のし方もわからず。 何が不人気の原因かわからず、困っています。 授業はほとんどの生徒が 緊張感がありすぎると言います。やはりこわばった表情かもしれません。 頑張って笑っているのですが…。 自分が昔、好きな先生や嫌いな先生、あまり具体的な部分は思い浮かばず どういう先生が同性に好かれますか? また、嫌われるのは? ひいきは一切しません。 そしてもう一つ、中学生との会話が思いつかず困っています。 何を話していいかわからないので、コミュニケーションの取り方教えてください。 指導経験未熟でコミュニケーションが苦手な私に 何卒、ご教示宜しくお願いいたします。 m(__)m

  • 小学生女子ってなんでこんなに性格が悪いのですか?

    小学生女子ってなんでこんなに性格が悪いのですか? 僕はアルバイトで塾講師(中学受験)しているのですが、5年6年女子に話しかけると、暴言はいてきたりするクソ女子がいっぱいいてむかつきます。 こないだも「クラス落ちなくてよかったね」と声をかけたら「うるさい、死ね、馬鹿」といわれました。 なんで小学生女子ってこんなに頭悪いのだと思いますか?

  • 無視されていたのに今日は・・・

    昨日、[無視…?!気不味くなってます]http://okwave.jp/qa3152935.htmlの質問したのですが、 今日やはり彼女と僕だけになる時間がありました。 昨日回答も頂いたので、気まずくなっていても勇気を持って なぜ嫌われてるのか聞こうと思っていたのですが… 結局聞けませんでした。 というのも、最初の方は少しテンション低めの感じ (これは、彼女がレポートやっていたというのもあるのかもしれません)で、 やっぱり嫌われてると思ったのですが、 それ以降はしっかり顔を見て話かけてくれ、 僕の言ったことにも反応を示してくれました。 別れ際にも顔を見て笑顔で「また明日ね」と手を振ってもくれました。 そんなことをされてしまったため、聞こうにも聞けませんでした。 しかし、会話のテンションが他の人の時よりも少し落ち着き気味で、 さらに、歩きながら話もしたのですがその時は僕の様子をうかがってるようでした。 たまに気になって僕が彼女を見ると僕を見ていたり… やはり僕を嫌っているけど、僕と彼女だけだったので彼女が嫌な空気を変えようと 話かけてくれただけなのかなとも思ってしまったのですが、 でも本当に嫌いなら笑顔なんて見せないだろうし、 僕の顔や目をしっかり見ないだろうし(目が合っても直ぐには逸らそうとしません)、 特に別れ際に手を振らないだろうし。 本当に嫌われてるのか嫌われてないのか分からなくなってしまいました。 すみませんが、もう一度回答を頂けるチャンスをください。 1.僕は嫌われてるのでしょうか? 2.なぜ今回は話かけてくれたのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。