• ベストアンサー

今日講師をしている塾で、小学校6年女子が話しかけてきて、いつも無視しま

今日講師をしている塾で、小学校6年女子が話しかけてきて、いつも無視します。 でも、今日はちょっと「何」って返事したら「先生今日私問題解けたから、シールをくれ」といってきました(解けるとシールを配るルール)でも、面倒くさくて「いやだよ」といったら、「なんで頂戴」とぎゃーぎゃーさわいできたので、 「うるさいな、馬鹿お前なんて嫌いだ、消えなさい」と暴言をはいてしまい、なかせてしまいました。 でも今考えるとちょっと悪いと思いました。少し反省しました。 明日なんていって誤ったらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.10

なんという程度の低い人なんでしょう。女の子に「うるさいな、馬鹿お前なんて嫌いだ、消えなさい」なんて、どうしてこんなひどいことを言うんですか。  おまけに、これだけ女の子の心を辱めておきながら「ちょっと」悪いと思いました。「少し」反省しました。なに考えてんの、「ちょっと」や「少し」の問題じゃありませんよ、ものすごく悪くて大いに反省すべきことだと、あなたは思わないんですか。  元々あなたは「僕は塾講師をしているのですが、お昼の休憩時間に塾の近くのスーパーで生理用ナプキンをさわり研究していました。ウィスパーとサラサーティーを見比べてみて、ほほで、すりすりパッケージをさすっていました」なんて(7/30)・・・・・。  そうでなくても、こんないやらしい性癖があるあなた、知性があるとか無いとかの問題じゃない。誰かさんの質問シリーズじゃないけど、はっきり言って最低な人格です。ああ気持ち悪い、ただそれだけ。  なんていって誤ったらいいと思いますか?・・・・  これ以上何を「誤る」つもりなんですか、あなたのこれまでの質問を読む限り、「誤りだらけ」じゃないですか。  謝る・・・ひとつ、まともに正しく書けないような塾の講師、元々あなたには無理な講師なんかやめて、少女に対しては頭を丸めてから謝罪に行きなさい。  とまあ、こんなにクソミソに書いて回答すると、あなたはきっと被虐性快感とやらでゾクゾクするんでしょうね。

その他の回答 (9)

• to9311mu
回答No.9

この質問面白いとでも思った?

noname#116323
noname#116323
回答No.8

ゲッツ!っで いいんじゃね。

• tanuchi
回答No.7

今までの質問ひっくるめての話だけど、一度ちゃんと塾の塾長に相談して今後の仕事考えたら。 よく今まで首にならないね、マジ言って。 それにいつも気になるのが字の間違い。本当に知能レベル問題ないの。大学生(はっきり言って信じてないけど)でこんな誤字ばっかのやついたら私の方がよっぽどましに見えるよ。 小学校からやり直したら。小学生に教えてもらえればあなたももう少し世の中勉強できるんじゃないの。

回答No.6

うーん、捻りが足りないなぁ。 さすがに面白みが欠けてきた。 「釣り質問」はもっとアイデアをよく練らないとダメだよ。 フグの白子のような脳ミソでも、もう少し何とかなるだろ? ひょっとして、生理か? (女性陣、すみません……) http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=uiaofjao

• cucumber-y
回答No.5

ゴンメ!! このくらい誤ったらいいんじゃないですか。 「主語」「述語」は教えないほうが良さそうです。

回答No.4

最高の謝罪方法は、アンタがこの世から消える事だね。

回答No.3

もしネタじゃなかったら、塾クビになります。 真っ当な塾じゃなかったら続けられると思いますが、私だったらそんな講師がいる塾に通わせたくないです。 もう謝っても遅いと思います。 早めに別の職を探したほうがいいですよ。

• mort1759
回答No.2

誤りは謝りの誤りだった

• okwabaka
回答No.1

いつもネタの投稿楽しい?