• 締切済み
  • 暇なときにでも

登録内容の変更

登録時に、「答えられそうなカテゴリーに質問がきたら、メールで 知らせて欲しい。」にチェックをした覚えはありませんが、質問の mailが届いてしまいました。 これを変更したいと思い、ヘルプのページを見ると ●登録内容を変更したい。 ([ログイン]→上下メニューのユーザー情報から) とあるので、ユーザー情報を開きましたが、私の情報が表示される だけで、変更は一切出来ません。 どの様にして変更するのでしょうか? ブラウザが原因でしょうか?(ネスケ4.51です)

みんなの回答

• 回答No.3
  • kaneto

ご迷惑をおかけいたしました。 ようやくユーザのみなさまがご自身でユーザー情報を変更できるようになりました。 メニューの[LOGIN]でログインして、[ユーザー情報]の画面で[私の情報を編集]というボタンを押していただくと、登録画面にご自身が以前記入いただいた情報がはいっています。これを編集し、[変更]するボタンを押すと、登録情報が、変更されます。

参考URL:
システムエンジニアから