• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソースネクストユーザー登録情報の変更について

ユーザー登録情報のメールアドレスですが、プロバイダの方の都合でメールアドレスが変更されているので、そのように変更手続きをしているのですがうまく行きません。何回やっても、氏名と電話番号の同じユーザがいますというエラーになってしまいます。どうしたらうまく変更できるか教えてください。(OKWaveのほうは変更したメールアドレスを登録しました)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

ソフトがわかりませんので一例です。 以前エントリーしたメールアドレスと違うメールアドレスでエントリーしたい場合は、エントリーページで変更します。 その際に以前のアドレスを一旦入力し「次に進む」(旧アドレスで管理しているので旧アドレスを入力しないとエラーになります)

参考URL:
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ソースネクストのユーザー登録

    ユーザー登録をしようとしても、名前かメールアドレスが違いますとメッセージがでたり、シリアル番号からIDを調べようとしてもメールアドレスが違いますとメッセージがでます。原因は昔の登録にあるように思いますが、メールアドレスも変更、IDも分かりません。かつての登録を削除するにはどうすればいいのでしょうか。

  • ソースネクスト製品でユーザー登録できないのですが

    ダウンロード版携快電話11を買い、ユーザ登録しようとしますができません。 ◆「製品シリアル番号」を入力してください。と表示されます。 メールに記載されていた番号をコピーし貼り付けてもできません。マイページ登録もしてます。 早くしないと12へのアップグレードが出来ないので、申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • SOURCENEXTの登録変更ができない

    「お客様情報」で登録しているメールアドレスを変更しようとすると 同じ氏名、TELのユーザーがいるとのエラーが返ってきて変更できません。 SOURCENEXTのサポートの場所も分からないため、このWEBで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • Micrsoft ユーザー登録後の変更について

    Micrsoft ユーザー登録後の変更について 前記の件については、パソコン(Vista)を入れ替えたときにサポートのこともありユーザー登録をしたものです。 今回プロバイダ―変更するにあたり、メールアドレスが変わるのを機に、パスワード等も変更したいと思っています。 この変更操作については、Micrsoft の検索で該当する項目を、(MSN相談箱など) 色々探しているところですが、初心者の私には、該当項目らしきものをクリックしても、その変更手続き画面を見つけることができません。 何方か、具体的に教えていただければ有難いのですが。 ひとつよろしくお願いいたします。

  • 電話番号変更で同一登録有りのエラー表示

    電話番号変更で同一登録有りのエラー表示が出ます。 今回は、メールアドレスと、電話番号の変更を行いました。 プロバイダー変更2回回線変更2回してます。 同時に変更するとエラーになったので、メールアドレスだけ変更しました。旧の電話番号で、小生が登録した物と、現在のID、 2つのIDを、一つにするには、どうすれば良いですか? 現在は、このアドレスしか使用してません。

  • ユーザー登録

    携快電話ZEROを購入しユーザー登録しようとしたところ、以前登録してたことを忘れていて、マイページに確認したのですがメモしていたパスワードが違うとされ、「あいことば」でパスワード確認しようとしたのですがメールアドレスを変更してその変更手続きをおこなっていなかったので、「メールでお知らせしました」と案内されても確認できません。前の登録の商品はもう使用してません。新規登録も、名前と住所が同じ人がいるということでできません。ユーザー登録するにはどうすればよいですか?教えてください。お願いします。

  • 登録情報を変更した記録

    ネット上のサービスではよく メールアドレスや住所氏名などの個人情報を登録してアカウントの作成をしていますよね。そして後で登録した情報の変更ができたりします。 そこで疑問に思ったのですが、 変更前に登録していた内容や「変更した」という情報なんかもサービス側は記録していたりするのでしょうか?

  • 間違ってしまった!(ソースネクスト ゼロ)

    このカテでいいのかどうか判りませんが教えてください パソコンは初級程度です 昨日ソースネクストのウィルスソフト「ゼロ」を買ってきて 自分でインストールしました そのときエントリーで自分のメールアドレスを間違って入力してしまい (ご丁寧に二回とも) 本来ならユーザー登録?用のメールが返信されるはずなのに届きません このまま放置すれば更新やメール情報などが受け取れないと思うのですが 一旦エントリーしてしまうとアドレス等の修正変更は出来ないのでしょうか? やり直すにはアンインストールして最初からやり直せばいいのでしょうか? 製品番号を一旦入力していますので、次回は受け付けてもらえないのでしょうか? 何か方法があれば教えてくださいお願いします

  • ウイルスセキュリティ ソースネクストのゼロ複数問題

    2つのウイルスセキュリティを2台のpCで、二人が間違えて同じメールアドレスで使っています。 ひとつのpCが壊れがちなので、セキュリティのインストールを繰り返しています。 シリアル番号が違うので、それぞれの人がもつメールアドレスを変えて、再登録したいのです。 マイページは一人のユーザに一枚のようで、別のシリアル番号のセキュリティはマイページおよびユーザー登録ができません。どうすればいいでしょうか? メールアドレスを変更手続きすると、どちらのウイルスセキュリテも変更になるかもしれません。 パソコン1とパソコン2とになっています。 ウイルスセキュリティのゼロの無制限というシリーズです。教えてください。

  • ウイルスセキュリティで登録のメルアドを変更したい

    ウイルスセキュリティを更新しましたが 最近プロバイダが変わり、メルアドが変わりました 登録されているのは古いアドレスで現在使用できません アドレスを変更しようにもパスワード忘れてしまったし、 個人の氏名電話番号も受け付けてくれないです どうしたらいいのかとても困ってます